JALマイラーの海外旅行記

JALの特典航空券で家族で海外旅行を楽しんでいます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
スポンサー広告 |permalink
サンフランシスコ3日目
サンフランシスコ3日目は、モントレーからサンフランシスコへ車で戻りました。
サンフランシスコのホテルは、hotel nikko san franciscoです。
ダウンタウンにある便のいい、きれいなホテルでした。

sanf6.jpg


バスルームはこんな感じです。

sanf7.jpg


JAL系のホテルなので、マイルと交換でもらえるJAL利用クーポンを使って、安く泊まるつもりでしたが、海外のホテルでは、このクーポンの交換レートが悪いんですね~、誤算でした;;

この日は、ダウンタウンでショッピングを楽しみました。
そして、ディナーは、Crustacean San Francisco(1475 Polk Street San Francisco, CA 94109 415.776.2722)で、ガーリックローストクラブを食べました。
夫が会社の現地の方に聞いてきてくれたおすすめのお店なのですが、おいしかった~

sanf8.jpg


スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
サンフランシスコ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サンフランシスコ4日目 | home | サンフランシスコ2日目 モントレー >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
