JALマイラーの海外旅行記

JALの特典航空券で家族で海外旅行を楽しんでいます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
スポンサー広告 |permalink
パリ旅行記
2007年7月25日から4泊5日のパリ旅行に家族3人で出かけました。

航空券は、夫のJALマイレージで、エグゼクティブを3枚とりました。
ホテルは、MarriottのCourtyard Paris Neuillyを、これも、夫のマリオットポイントでとりました。

Courtyard Paris Neuillyは、メトロのAnatole Franceから徒歩10分くらいのところにある、郊外に近いホテルです。
パリでの移動は、ほとんどメトロを使いましたので、本当は、もうちょっと利便のいい場所にあるホテルがよかったと思いますが、何しろ、マリオットポイントでタダでしたので、贅沢は言えません。

息子は中2ですので、お部屋は、キングベッドとソファーベッドのあるスイートにしました。
寝室は、こんな感じです。

DSCF0061s.gif


そして、リビングのソファーベッドはこんな感じです。

DSCF0062s.jpg


お部屋には、電子レンジもあって、ちょっとテイクアウトしてきたものを暖めるのに便利でした。

また、朝食は、ビュッフェスタイルで、チーズも生ハムも、フルーツも好きなだけいただけます。
このときとばかりに、ちょっと食べ過ぎました^^;

DSCF0042s2.jpg


これも、マリオットポイントでとったお部屋についていました。
朝食をたっぷり食べて、さあ、お出かけです。
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
パリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< パリ観光1日目part1 | home | 香港旅行 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
