JALマイラーの海外旅行記

JALの特典航空券で家族で海外旅行を楽しんでいます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
スポンサー広告 |permalink
パリ観光3日目part2 セーヌ川クルーズ
パリ観光3日目の夜は、日本からAlan1.netで予約しておいたツアーへ行きました。
セーヌ川クルーズ&イルミネーション&シャンゼリゼでディナーです。

日暮れから、夜にかけて、セーヌ川をクルーズします。
セーヌには、たくさんのボートが浮かんでいて、それぞれ、人々が手を振りあったりしています。

DSCF0074s.gif


川辺には、キスをする恋人たちや、ダンスをするグループ。
歴史的建築物がライトアップされ、幻想的です。

DSCF0085s.gif


エッフェル塔も、夜は、また、ライトアップされていて素敵です。
この後、バスで、イルミネーションツアーをしてから、ディナーです。
ディナーが始まったのは、夜12時でした。
もう、私と息子は、眠くて、ぼーっとしていました(笑)

夜の12時でも、シャンゼリゼは渋滞していたり、人でわきかえっています。
パリは眠らない街なんですね。

DSCF0086ss.jpg


眠い目をこすりながら食べた鴨のグリル、おいしかったです
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
パリ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< パリ観光4日目 ルーブル美術館 | home | パリ観光3日目part1ディオール本店・オペラ座・ギャラリーラファイエット >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
