JALマイラーの海外旅行記

JALの特典航空券で家族で海外旅行を楽しんでいます
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
スポンサー広告 |permalink
サンフランシスコ1日目 モントレー
2006年8月、家族で、サンフランシスコへ旅行しました。
飛行機は、JALの特典航空券でエグゼクティブを予約、ホテルは、モントレーのHyatt Regency Montereyを2泊、サンフランシスコのhotel nikko san franciscoを3泊予約していきました。

サンフランシスコ空港でレンタカーを借りて、モントレーまで1時間半。モントレーは静かな海辺の避暑地です。
とても涼しくて、厚手の上着を持ってくればよかったと思うほどでした。

Hyatt Regency Montereyは、静かな、とても居心地のいいホテルでした。息子用にソファーベッドを入れてもらいました。

sanf1.jpg


sanf2.jpg


夕食は、近くのフィッシャーマンズワーフへ。これは、デザートです

sanf3.jpg
スポンサーサイト
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ CoRichブログランキング
サンフランシスコ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サンフランシスコ2日目 モントレー | home | パリ観光4日目 ルーブル美術館 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
